【パワプロ2014】茂野吾郎【日本球界版】(勝負師、左キラー 金特持ちパスワード有)

 

左肩を壊し、打者転向を果たした茂野吾郎を再現してみました。

 

彼の強靭な精神力をどのように表現するかを考えた結果、

基礎能力は控えめに、特能で表現することにしました。

 

パワーについてはCに留めるかBにするかで熟考のうえ決定。

肩については原作を再現するためにFとしました。

(しかし、送球Bはつけました。きっと相当の努力をしたハズなので)

 

金特については、異常なまでの得点圏(主人公補正)での強さ、

ギブソン、コルボーンといったメジャーで一線級の左腕から、

チーム唯一のHRを打ったことなどから、勝負師、左キラー

つけてみました。

でも特能モリモリの割には成績はリアルですね。

無双はできてないです(2枚目の画像参照)。

 

やはりあの肩で外野は荷が重いと普通の監督なら判断すると

思うので、一塁も守れるようにしました(打者転向後のおとさん

一塁手で出場してましたね。加えておとさんゆずりの代打○も

つけてみましたよ)。

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20161230220728j:plain

f:id:sanjyuunennetaroukun:20161230220810j:plain

 

再度右投げとなったので、リトル時代の感覚を少しは

思い出しているのではないかと。

騙し騙しなら1イニングぐらいは投げられるかも?

 

どれだけ身体がボロボロでもその闘志を失うことはない。

f:id:sanjyuunennetaroukun:20161230221236j:plain

 

挑戦者の立場の彼は、それまでの投手時代の王者状態の時とは

状況が違うので、作者の都合で、ケガをしまくることもないでしょう。

 

僕はこの時期の吾郎の方が好きかもしれないですね。

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20161230222149j:plain

f:id:sanjyuunennetaroukun:20161230222201j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村