2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強再開!!

やっと問題集が届いた。 出る順行政書士ウォーク問過去問題集(2017年版 1(法令編)) [ 東京リーガルマインド ] 価格:2,376円(2017/1/29 22:10時点)感想(0件) 出る順行政書士ウォーク問過去問題集(2017年版 2(一般知識編)) [ 東京リーガルマインド ] …

充電期間

年を明けてから、先週まで仕事がバタバタしていた。 ようやくこの土曜日、日曜日、今日と3連休だったのだが、 怠惰に過ごしてしまった。 まあ今日も怠惰に過ごすことにしたのだが、 これを次への活力とできるようにしないとなあ。 さてこの怠惰期間中には、…

しみじみと我がブログをふりかえる

このブログを始め、約9カ月が経過しました。 ここ最近は、自分の勉強のことと、パワプロ(しかも旧版)の 記事しか書いていなく、誰のためにもなっていない記事を 量産し続けていますが、アクセス数は意外なことに増加し続けています。 こんな役に立たない…

1年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さて挨拶もそこそこに、ここからは私事について、今年度の計画を書かせていただこうと思います。 平成29年度の行政書士試験は、おそらく11月12日(日)に実施されると思われるので、…