2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しようよ

今日で、なんだかんだ1週間経ちました。 勉強を始めて、からです。

ベランダ農園26週間経過(ナス収穫)

日曜日の話ですが、もう大きさも色も変化がなかったため、 ナスを収穫しました。 小さい方が7センチだったので、大きい方は10センチちょっと ですね。

【パワプロ2014】紹介した選手を入れてペナントをプレイしてみた

荒川IN(山井OUT)で首位と15.5G差の3位。 奥居IN(大島OUT)で首位と2.5G差で2位。 この結果にブチ切れの球界の盟主である寝太郎オーナー、 これまでに紹介した6選手(山守、風間、大山、木谷、荒川、奥居) を裏の手口を使いを使い…

【パワプロ2014】最高のセンター(高速レーザー、ストライク送球、安打製造機 金特持ちパスワード有)

その名は奥井。 マイライフをやっている方には、おなじみの選手だ。 僕の脳内設定では、 風間(僕のなかではパワプロ君設定)と同期で入団し、 走攻守に優れたプレーヤーだったものの、 天才的能力を持つ、彼の後塵を拝し、 ショートの定位置は掴めず、セン…

【パワプロ2014】ロマン溢れる先発投手(ライジングキャノン、怪童、怪物球威 金特持ちパスワード有)

ミオストレートや、ソニックライジングの方が 強いんだろうけど、火の玉ストレートって ビジュアルが素敵。 良かったら使ってね!!

ベランダ農園25週間経過!

ひっそりと久しぶりに更新。 意外なことにナスがなりました。 小ぶりなのですがまぎれもなくナス。 やったぜ!!