【パワプロ2014】高速シンカー改造(オリジナル変化球、脅威の切れ味、怪物球威) 金特持ちパスワード有)

 

久しぶりにパワプロしてしまいました。

今回の作成選手は2013年WBCに台湾代表として

出場もしていた王建民投手の全盛期をモデルとしたピッチャーです。

 

当時は故障あがりということもあり、ヤンキースでの全盛期時から

比べると、大きく球速も落ちていましたが、それでも日本代表を

しっかり抑えていて、すごいな~と思ったものです。

 

持ち球は、独特の高速シンカーですね。

僕はツーシームと記憶していたので、そのままツーシーム

名前をつけてしまいました。

 

球種がこれしかないので、どうしても被ホームラン数が

多めですが、球の軌道はいいカンジに仕上がりました。

 

よろしければ、どうぞ。

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20180129202458j:plain

 

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20180129202516j:plain

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20180129202530j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村