充電期間

 

年を明けてから、先週まで仕事がバタバタしていた。

ようやくこの土曜日、日曜日、今日と3連休だったのだが、

怠惰に過ごしてしまった。

まあ今日も怠惰に過ごすことにしたのだが、

これを次への活力とできるようにしないとなあ。

 

さてこの怠惰期間中には、

意外と絶対的な結果を出せない、吾郎君(メジャー版)

作り直しをしていたが、なかなか難しい。

まだまだ時間がかかりそうだ。

 

他には、先日購入した、参考書をよんで

ひとり近い未来を妄想したりしてちょっと興奮したりしてた。

問題集が近々出るはずなので(予約済)、そうしたら本格的に

勉強を再開しよう。

 

あとは久しぶりに漫画を読んだ。

「封神演技」だ。リアルタイムでも読んでいたが、

文庫版が出ていたので一括購入した。

確かラストがオカルトっぽい内容で当時は超展開wと思った

気がするのだが、今はまた違う感想を持つだろうと思う。

昨日の夕方に届いて今3分の1まで読み終わった。

今日中に読んでしまおう。

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】封神演義 [文庫版] (1-12巻 全巻) 全巻セット

価格:9,456円
(2017/1/23 10:11時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村