M-1 2016

 

銀シャリだけはないわ…。

 

目的と手段を取り違えてるよね。

上手いけど、面白いとは思わない。

 

過去の芸風に対してリスペクトを感じ、

心地よく思う人もいるのだろうけど、

新しいものを生み出していない。

 

王道といえば、聞こえはいいけど、

今、王道と呼ばれてる芸風もその話芸が出た当時は、

王道ではなかったのだし。

やはり意表をつく新しいものが見たいわ、何事も。

 

まあ、パンクブ○ブ○(彼らの芸は当時ちゃんと笑ってたけど)の

二の舞にならないようにがんばってください。

 

和牛が一番笑ったな~。でもスーパーマラドーナ

とても面白かった。どっちも馬鹿笑いしてた。

僕はお笑いに詳しいわけではないけど、今回この二組の方々を

覚えました。今後もがんばっていってほしいです。

さらば青春の光も面白かったな。

ほんと、この三組の決勝ならどんな結果でも文句なかったのに。

 

それにしても、なんで予選で銀シャリはあんな点が出たんだろう?

九組のなかで唯一1回も笑えなかったから、自分的には

最下位だったんだけど。

 

ま、好みは人それぞれってことか。