ぼくは、34/7!!

さて珍妙なタイトルで始まりました今回の記事
この数字はいったいなんでしょう?

 

この数字は生年月日から算出できます。

例)1980年7月27日生まれ

1+9+8+0+7+2+7=34
3+4=7

この人の誕生数は7となります。

0~9の数字には色々な意味があり、この人の場合は
人生のおける最大の課題は7ですが、
先に3および4の課題をクリアする必要があります。

中にはイレギュラーな組み合わせもあるのですが、
基本的には0~9の数字には以下の意味があり、
それぞれ正と負の側面があります。

1…創造と自信
2…協力とバランス
3…表現力と感性
4…安定とプロセス
5…自由と訓練
6…理想と受容
7…信頼と開放
8…豊かさと力
9…高潔さと知恵
0…霊的資質

実は例であげた生年月日は僕のものではないのですが、
僕の誕生数、合計数は全く同じです。

7の数字を持つ人の性質は、一言で言えば疑り深い人です。
中々他人を信用することが出来ない。ここが課題なのです。
なぜ信用できないのか?それは魂の奥底から自分を信じることが
出来ないのです。でもこれは言うほど簡単なことではない、
やはり僕はそう感じてしまうのです。

また7の人は、自分を信じられないので答えを外に求めます。
でも答えは外のどこにもないのです。
答えは全て自分の内にある。

それに気づいたときに全てをコントロールする術を身につけられる。
でも気づくってのがクセもので、腑に落ちるレベルでないと
ダメなんだそうです。

まあ、僕のヘタクソな説明じゃ埒があかないので、
興味のある人は以下の本

『「魂の目的」ソウルナビゲーション』

を読んでみてください。


ちょっと高いけど、感覚的に読めば納得できる内容だと思うので
ピンとくるものがあれば、読む価値はあると思います。
少なくとも僕は「外に答えはない」旨の話を読んで
いい意味であきらめられました。

 

f:id:sanjyuunennetaroukun:20160525203152j:plain


でも、外に答えはないと言われているのに本を薦めるのは
矛盾しているかもしれない(笑)

 

「魂の目的」ソウルナビゲーション [ ダン・ミルマン ]

価格:3,024円
(2016/5/25 20:35時点)
感想(44件)

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村